

お久しぶりです。ましまろです。

Twitterばっかりでは あれだと思いましたので、、

更新してみました!!



今年の4月に入学して もう1ヶ月以上経つんですね、、

はやい!!w

こんなんじゃすぐに卒業だ。。笑


とある専門学校に通ってますが、勉強がむずかしいですね

キレイだし、おしゃれだし、、

女子力高すぎ。。



いまは 3駅分くらい電車に揺られ、バスに10分ほど乗って

毎日 学校に通っております!!!


6月からは40分かけて車で登校、、!

緊張だ。


1月に免許取得しまして、

4ヶ月ほど母の8人乗りの車に初心者マークつけて走ってました。w

8人乗りの車に初心者マークつけてる人って見ませんよね、、

最初は軽自動車とか小さめの車が多いですよね!w


母はまだ心配らしく、毎日「1人で学校行ける??」と言ってきますw

いつまでも甘えていてはダメですね!!!!!!





高校はバイトが禁止でしてなかったけど、

いまは専門学生!!

とりあえず1ヶ月は学校に慣れるまで バイトはせずに

今月から始めました!

将来職に就きたいのは 接客ではありませんが

人とのコミュニケーションが大切なので

ステーキガストでフロアを!

人見知りコミュ障ですが

がんばります!!





おしまい!


一応。



どうも ましまろです。


ブログに来なくなったとはいえ

『ましまろ』が 消えてしまうのは さみしいので

ちょいちょい 更新!



Twitterで繋がってくれてるかたは わかると思いますが、

ましまろではないですからね。笑






先日 ブログから Twitterで繋がったかたに ブロックされてしまい

若干 悲しんでます。たぶん(笑)


でも まあ、来るもの(あまり)拒まず 去るもの(たぶん)追わず です。

わたしとは 合わなかったんだな とわりきって、、





ブログをあまり更新しなくなって

Twitterで見つけて繋がってみると

みんな変わったようで やっぱりもとは同じで、


結局変わってないな、、と 思います。



と 言っても 5人しかいないんですけどね(笑)

6人でしたが 減ってしまったので。


きっと わたしのツイートの多さと内容が 不快になったんでしょうw




この記事見た ブロともさん、

Twitterで ぜひましまろを見つけて 繋がってくださいねー!


Twitterの名前で検索したら わたししか出てきませんw

オンリーワン!笑






びっくりするほど Twitterネタですね。



おわり。


わけあり。


どうも ましまろです。


わけありってワケではないが、

ブログの記事をすべて 消しました・ω・


おかんが 見てる可能性あったんで

その勢いで どばん!と、、


おかげで オリキャラちゃんの設定とか すべて ぱあです。

こまったね。

千尋くんが ホモってことくらいしか 覚えてないよ。




はなし変わるけど

ブログより Twitterのがいるよね。


これで どんどん 落ちこぼれの枯葉のような人間になるんですね、、(遠い目

枯葉も 肥料になるから いいのか。

それ以下か(血涙)




おしまい。




どーでもいいけど、

マンボウの死因って

めちゃ間抜けだよね。
ぷろふ

チョコレゐト ましまろ

Author:チョコレゐト ましまろ
なんでも好きに呼んで下さい´`☆



長い付き合いの子は『マシマロ』or『ましまろ』で!




ルーファイ/てん/灯油

↑特別だよね、とくにてんちゃんとか!


歌い手のてん!鋼の声帯!!///



あ、描いたり書いたりします((

基本リク受け付けません。
気分屋なので((

つまり、勝手にみなさまのオリキャラを
描かせていただきます!


オリキャラ描いて下さる方大歓迎だぁぁい!

絵描くのが好きな人は
ブロ友申請ボタンぽちヾ´∀`ノ =3



まぁ、絡んでみればどんな仔かわかるって-ω-



ゆっくりしてって`ω´!

最新記事
最新こめんと≧ω≦
月別あーかいぶ。
カテゴリ・ω・
今まで来てくれたお客様。
現在お越し頂いてるお客様。
現在の閲覧者数:
検索するところ。
リンク
ブロとも☆*

ブロともお気軽に☆*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

